インターネット徘徊記

2000年代からひそかに生息していたインターネットおばさんのブログです。

ガチャにハマる課金中毒と連日連夜街に繰り出すナンパ師の共通点

どちらもSSRカードを引いたときの快感が忘れられず、装備に投資を重ねますますゲームから上がりにくくなっている。

と、思うのですが実際いかがでしょうか。

昨日逮捕されたこちらの方は、女子大生攻略モノにハマりすぎたようですね。

時にナンパを嗜まれる男性はTwitterで交流を深められているのが観測できるのですが、ゲームのルールを自ら設定して公言する、そのゲームに賛同する同志と同じゲームに興じる、という、いわばプレイヤーでありながら運営側にもなれる面白味も見受けられます。

願わくば私の夫がこのようなゲームに興じていても墓場まで持っていって欲しいものですね。ガチャはお小遣いの範囲なら許容します。