インターネット徘徊記

2000年代からひそかに生息していたインターネットおばさんのブログです。

京大卒主婦の火遊び観測・言及増田ピックアップなど

ここのところ燃えていた学歴×専業主婦について火遊びだったことが観測できましたので記録しておきます。

火元

ブコメで焚きつけや心配や応援されるみなさまの観測地

言及増田ピックアップ

追加:問題切り分け記事


本人のお礼ブログ

再炎されるブコメ

 

私の注目ブコメ

 

御礼、そして木綿とウールをいかにして扱うか悩む朝 - わたしのむしめがね

釣りだったら議論が無駄になったと思うの頭悪すぎ。反感を買ってそれを売って生きてきたしこれからもそうする。わたしはこの記事で読者を選んだまで。先の記事が議論の場になるのは結構、嘘は何一つ書いてない。

2016/05/24 13:04


アラフォーネット主婦からは以上でございます。

 

追記:

学歴や職歴で人を判断するな、学歴や職歴で人を判断したい、という方向けにブログを書きましたので、お口直しによろしければこちらどうぞ。

mayumi-net.hatenablog.com